MENU

トピックス

トピックス

「HIBARI NEST」内覧会!【設計:スタジオシュワリ】

3月3日、4日にスタジオシュワリが設計を担当した「HIBARI NEST」の内覧会が開催されます!(2023年4月にオープン予定)。この施設は3つのオフィステナントと1つの外向き店舗コワーキングスペースによる複合施設です。
 
 
(以下:スタジオシュワリからの施設紹介)
この施設は、敷地の高低差を利用し、各階がゆるやかにつながりを持つスキップフロア形式。居する起業家やコワーキング利用者がワンルーム空間の中で交流を重ねることをイメージした空間構成としています。
 
交差点に向かって開放された大きな窓は、利用者の活動の様子をシンボリックに映し出し、歩道沿いに設けられたベンチやオープンな外向き店舗によって、地域とのつながりも感じられる施設を目指しました。地域とのつながりを大切にしながら、ここから新たな起業文化が生まれることを期待しています。
 
 
[Architect]
studioSHUWARI Inc.
種昻 哲 北野 るりこ 小見 彩 酒井 優
 
[Structure Design]
Workshop
安江 一平
 
[Art Direction]
BambooStoreHouse
笹倉 武義 親谷 花
 
[Constructor]
株式会社 牧田組
川村 良治
 
■日時
3/3(金) 10:00〜17:00
3/4(土) 10:00〜17:00
事前予約等不要
建築設計に関するご案内を希望の方は、事前ご希望の時間をメールまたはメッセージにて、studioSHUWARIの北野氏までご連絡ください。
 
■お問い合わせ
studioSHUWARI Inc.
北野るりこ
 
■場所
〒939-0351 富山県射水市戸破 4071
 
■注意事項
敷地内駐車場は5台のみのため、お車の際は乗り合わせてお越しください。
感染拡大のためマスクの着用、入り口での検温、消毒をお願いいたします。
トイレ等の設備は使用できませんのでご了承下さい。